高嶺商店 特定商取引法に関する表示
2016.4版
店 舗 名 高嶺商店(たかみねしょうてん)
販売業者
販売責任者
高嶺大輔
所 在 地 〒902-0065 
沖縄県那覇市壺屋2丁目16-3-102
(sacom works内)
電話番号 098-851-7747
※基本的にメールと郵送の対応となります
FAX番号 098-851-7747(sacom works内)
メールアドレス
ホームページ
http://takamineshowten.bakufu.org/
営業時間
休業日
営業時間:10:00~18:30
定休日:日曜日 12月28日~1月4日、6月23日(慰霊の日)、旧盆
※急遽お休みいただくことがあります。
商品代金以外の
必要料金

郵送料(少量:普通郵便80円~定形外120円、大量:エクスパック510円、ゆうパック扱い)が必要となります。
銀行振込手数料は原則としてお客様負担にてお願いいたします。
消費税は全て商品代金(税込価格)に含んでおります。

申込の有効期限

データ作成に着手するまでの間のみ、キャンセル可能です。
着手後のキャンセルの場合、実際に作業した内容の費用をお願いしています。
サンプル作成後のキャンセルについては、制作費(版代及び刺繍代)の100%を請求させていただきます。
(1点ものの注文は行っていないので、サンプルのみ注文されることを防ぐための対処です)

販売数量
お客様ご注文数量によります。

引き渡し時期

「納期について」のページをご確認願います。

製品の発送は、基本的に下記口座への料金のお振込み確認後となります。
お支払い方法
及びお支払い時期


●銀行振り込みとなります。
口座は、下記のとおりとなります。

【ゆうちょ銀行】
※ゆうちょ銀行間専用の口座です。
ゆうちょ銀行総合口座
記号17090 番号15053681
タカミネ ダイスケ

【ゆうちょ銀行】
※全銀システム口座
 店名七〇八 店番708
 普通預金口座番号1505368
 タカミネ ダイスケ

【琉球銀行】
琉球銀行 牧志市場出張所
店番317 普通預金口座番号390710
タカミネ ダイスケ

●お支払い時期は、基本的に製品(サンプルを除く)発送の前にお願いいたします。
○買い掛けでの製作は行っておりません。予めご了承ください。

●お支払いについては、ご依頼された本人様またはそのご家族で、できる限りお振込み願います。
 チーム・クラブ内での金銭トラブルをできるだけ防ぐための措置とさせていただいています。
不良品
返品期限
返品送料

●特注商品であるため、基本的にお客様のご都合による返品には応じかねます。

●お届けした商品に万一、不良品等(不良品、汚損・破損等あるいは、ご注文と異なる商品)がお客様の手元に届いた場合がございましたら、メールにて高嶺商店までご連絡願います。
不良品等については、できる限り写真の添付をお願いいたします(携帯の写メ程度で結構です)。
交換もしくは返品にて対応させていただきます。

●不良品等については、商品到着後7日以内に電話またはメールにまでご連絡下さい。
商品到着後8日以降の交換・返品には、応じかねる場合がありますのでご注意ください。

不良品交換、誤品配送交換は高嶺商店負担とさせていただきます。着払いにてご返送下さい。

取扱商品
オリジナル刺繍ワッペン

その他
 高嶺商店問い合わせメールフォーム
少数オリジナルワッペン高嶺商店ロゴマーク