×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

高嶺商店 ワッペン製作問い合わせ
 
【データ形式について】

下記のデータ形式で対応可能です。
●ai(CS2以前のもの)
●PDF
●jpeg、gifなどの画像データ
●手書き図案の写真(スキャナまたは正面から撮影願います)
※刺繍糸の引っ張り/圧縮の影響を考えて作るので、すべて画像をトレースして刺繍データを製作します。aiのアウトラインを自動変換する方式ではありません。

【データの送付方法について】
●下記リンクのメールフォームより、メールアドレス、氏名等をお間違いないよう入力ください。
●自動返信メールまたは高嶺商店よりご案内メールを送りますので、ご案内メールに添付・返信ください。
●高嶺商店からのメールを受信できるよう設定してください。
●FAXは黒くなるので、郵送のみ対応可能です。郵送のさいは必ず「コピー」を送ってください。原画はお客様で保管願います。

【データ以外の事項】
●ワッペンの枚数、サイズを記入ください。ワッペンのサイズは料金に影響しますので、基本的にお客様で設定願います。
●送付先のご住所等は確実に入力お願いいたします。
●高嶺商店のメールアドレスを受信できるようにしてください。
●大量注文(20枚以上)はsacom worksあてお問い合わせください。
●著作権を有する図案(二次創作・パロディー・パクりを含む)は版権もとの了解が確認できないもの以外は一切受け付けできません。
 
 少数オリジナルワッペン高嶺商店ロゴマーク